2014年10月05日

秋のゼミ遠足・体育の秋なのだ、の巻

はいはい続編ですよ。40oの単焦点しか持っていなかったので、
迫力のある写真は撮れていない。申し訳なく。
zemi07.jpg


zemi08.jpg
いずれ実際に走ることになるのだ。

zemi09.jpg
横になって身体を伸ばす、ということ。

zemi10.jpg
ふざけているようでいて、どこかでレゾンデートルを賭けている。

zemi11.jpg
向こうに立っているポールまでを往復する競争。
真剣に走るはずがない‥‥と思っていたら、みんな全力で走っていて、驚愕した。
夕方に砂浜に来ていたカップルたちも驚いていた。

zemi12.jpg
闘い終わって。

zemi13.jpg
次は女子の部。ポールからの片道。
棒を持っているのは、スタートラインの線を引く3年生男子(遠足幹事)。

zemi14.jpg
なおさら全力で走るはずがないと思っていたのだけど‥‥走っていた。
すべてはぼくの認識不足によるものであった。

zemi15.jpg
それぞれの道を。
posted by pilz at 18:53| 京都 ☔| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出番が増えてありがたいです!
Posted by 神谷 at 2014年10月05日 22:35
神谷さん

ハンナ・アーレントとの別の2ショットを使おうかとも考えたけど、
やめておいたよ。^▽^)
Posted by カント at 2014年10月05日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。