2015年01月18日

プルプル

ヨーイドンで走っても、周りのスピードの方がはるかに、ばかりではないが、いくぶんなりと速い。ほんの少しスピードを上げても、差はじわじわひろがっていく。逆走しようと走りはじめたら、プルプルとなにかが鳴っている。いったいなにが鳴っているのか‥‥もぉと思ったら、ホテルの目覚まし時計だった。
posted by pilz at 23:48| 京都 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
僕も金曜の夜、土曜の夜と、梅田のホテルに泊まっていました。
ひとつめの峠を越えたというところでしょうか。
走り続ける1月2月ですね。ご自愛ください。
Posted by ピンク at 2015年01月19日 01:23
ピンク君

センター、終わったね。
つぎはそちらの大学も一般入試だろうから、
がんばろう。風邪をひかないように。
Posted by pilz at 2015年01月19日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。