2015年01月30日

今日は

はい、はい、今日も手裏剣をシュシュとして、それが終わってからは2年生のコンパでございました。これまで担当したなかではもっともディスカッションをするのに苦労した学年でした。ともあれ、これでお別れ。それぞれ、元気に4月を迎えてください。
posted by pilz at 22:43| 京都 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな穏やかな文章を綴られている方なのに
手裏剣シュシュシュなのですか?
実は私も音楽の指導者にシュッシュッシュッツと投げられているような気がします。
それも主に私にだけ(笑)
投げやすい相手なのでしょうか〜~(>_<。)~
Posted by non at 2015年01月31日 08:11
nonさん

シュシュとしやすいタイプがあるのかもしれません。
投げても気づかないひとも多いですので、
気づいておられるだけよいのでは‥‥(^^ )
Posted by pilz at 2015年01月31日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。